しゃけのかん

ジャンル未固定


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

艦これ その1 吹雪を改二に

01.jpg

吹雪改二完了

初期艦だったのでなるべく早く改造してあげたかったのだけど、駆逐艦で70は大変よね・・

演習とリランカを回していましたが、やっぱりリランカは駆逐艦一隻しか入れられない事以外は美味しい

次育てる予定なのは初霜 同じ駆逐艦で70・・ ボチボチ頑張っていきます・・・



3DSの時オカと仮面面白そうなのでちょっと買いそうな気分に落ちいっております。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/17(火) 09:43:54|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねこあつめ その1 庭を拡張

20150216122904cd1.jpg

食べ物とおもちゃを庭に置いて集まってくる猫をただ鑑賞するゲーム「ねこあつめ」

課金はしなくても十分楽しめるので、気になる場合まずダウンロードをしてみてくださいね

庭にきた猫が帰った後にニボシを置いていって、そのニボシを通貨代わりとして新しいオモチャや餌を買うことができます

ニボシには銀と金・・ 二種類のニボシがあり、買える物も違います


そして今回、金ニボシをコツコツと180個貯めて買ったのが「にわさき拡張」

最初は上の画像の場所のみ見れたのですが、拡張することによって家の少し中にまで猫を招いて見る事ができます!
2015021612304888a.jpg

注意:庭と家 2つの餌の設置が必要になるので注意

まだ一度も会った事がないのだけど、レア猫なるものがあるらしいのでぼちぼちプレイしていこうと思います

まあ・・ とにかく可愛いのでオススメですっ

ねこあつめ公式サイト
  1. 2015/02/16(月) 12:49:52|
  2. ねこあつめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀河英雄伝説にハマる

最近「銀河英雄伝説」にハマりレンタルDVD店を数日の内で何往復としてました

知るキッカケは艦これからとなるのですが、舞台が宇宙なので本来の軍艦とはかけ離れたSF作品です

SF作品ですがアクション的な要素よりも史劇的要素が強いので、濃密な内容で続きが気になりつづける作品だと思います

新作アニメ化や春にDMMでゲーム化もするので流れにも乗っている作品!!

とにかく本編だけでも一通り観るようにするのが目標ですね おすすめです!!
  1. 2015/02/15(日) 10:07:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
