しゃけのかん

ジャンル未固定


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこあつめ その1 庭を拡張

20150216122904cd1.jpg

食べ物とおもちゃを庭に置いて集まってくる猫をただ鑑賞するゲーム「ねこあつめ」

課金はしなくても十分楽しめるので、気になる場合まずダウンロードをしてみてくださいね

庭にきた猫が帰った後にニボシを置いていって、そのニボシを通貨代わりとして新しいオモチャや餌を買うことができます

ニボシには銀と金・・ 二種類のニボシがあり、買える物も違います


そして今回、金ニボシをコツコツと180個貯めて買ったのが「にわさき拡張」

最初は上の画像の場所のみ見れたのですが、拡張することによって家の少し中にまで猫を招いて見る事ができます!
2015021612304888a.jpg

注意:庭と家 2つの餌の設置が必要になるので注意

まだ一度も会った事がないのだけど、レア猫なるものがあるらしいのでぼちぼちプレイしていこうと思います

まあ・・ とにかく可愛いのでオススメですっ

ねこあつめ公式サイト
  1. 2015/02/16(月) 12:49:52|
  2. ねこあつめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<艦これ その1 吹雪を改二に | ホーム | 銀河英雄伝説にハマる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takesura.blog.fc2.com/tb.php/2-bbe67809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
