しゃけのかん

ジャンル未固定


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

艦これ その1 吹雪を改二に

01.jpg

吹雪改二完了

初期艦だったのでなるべく早く改造してあげたかったのだけど、駆逐艦で70は大変よね・・

演習とリランカを回していましたが、やっぱりリランカは駆逐艦一隻しか入れられない事以外は美味しい

次育てる予定なのは初霜 同じ駆逐艦で70・・ ボチボチ頑張っていきます・・・



3DSの時オカと仮面面白そうなのでちょっと買いそうな気分に落ちいっております。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/17(火) 09:43:54|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | ねこあつめ その1 庭を拡張>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takesura.blog.fc2.com/tb.php/3-46ae01fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
